パスタ

今日はつくば市にあるパスタ屋に行ってきた。

f:id:cocoro2020:20190501185657j:plain 

店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。

f:id:cocoro2020:20190501185707j:plain 

ペペロンチーノ(アスパラ、ベーコン、ジャガイモ、キャベツ)麺はコシがあり少し硬めですが、とても美味しかったです。

f:id:cocoro2020:20190501185724j:plain   

続いては、ピザ生地が柔らかくて美味しかった。(腹一杯になってしまったけどね)

f:id:cocoro2020:20190501185738j:plain

更に追い討ちのサラダがきた。

野菜は嫌いでは無いけどサラダとは言えキツかった。

f:id:cocoro2020:20190501185749j:plain

ウエイトレスさんも、お冷のおかわりは常に回って来てくれました。水の飲み過ぎにも注意して下さいね。俺は4杯も飲んでしまった。優しさに甘えてしまった・・・ちーん。

それでは、また美味しい物があったらアップしていきます⤴️